ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

2011年3月11日金曜日

『ブログのアクセス20000超えました!!』

いつも、ハイテク産業界の未来予測のブログを閲覧頂き感謝しております。
ハイテク産業の未来予測のアーキテクトのブログが本日で、20000アクセスを達成しました。
そして、100テーマの分析ブログ達成の日でした。

このブログやコラボレーション・スペース内でも未来の姿を予言していますが、地球規模の大変動(気象・”巨大地震”と連動した原発事故・飢饉など)についてもシナリオに含まれている。

本日、3.11宮城県・関東地区にも巨大地震が襲ってきた。
筆者も夕方からのお客様との会議を中止させて頂き、事務所前の外務省飯倉公館の敷地内に、先程まで一時避難していた。

読者の皆さんには、この話は信じて頂かなくても良いが、今日の明け方の夢で、『白いヘルメットを1人数十個抱えた男性と女性」を見た。
意味が分からない変な夢だなと通勤途中思ったのだが、避難場所の外務省飯倉大使館職員が頭に被っていた白いヘルメットのデザインがこの夢の物と全く同じ物だった。
それを見た時に、どこかであのヘルメットを見たなと思って思い出したのが、今日の夢だった。
それを思い出した瞬間に背筋がゾッとした。

この地震で被害に遭われた地域の方々に、謹んでお悔やみ申し上げます。

  豊崎 禎久 
Yoshihisa Toyosaki


【地震速報 】

発生日時 最大震度 最大震度観測地 マグニチュード 震央地名

●11日16時29分頃 震度5強 宮城県大崎市 M6.6 三陸沖
●11日15時15分頃 震度6弱 茨城県鉾田市 M7.4 茨城県沖
●11日14時46分頃 震度7 宮城県栗原市 M7.9 三陸沖