ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

2011年3月30日水曜日

『ブログアクセス25000越えました‼』

いつもハイテク産業界の未来予測を閲覧頂き有り難うございます。
これもひとえに、読者の皆様のお陰です。
2011年3月11日の東日本大震災当日から19日間で5000アクセスを越えました(過去の実積では、3ヶ月が平均)。

筆者は、半導体予測に太陽活動の周期も組込んでいる事は、このブログ内で説明したかと思います。
今、筆者とシステム・半導体メーカーで開発を進めている方々は、何をターゲットにしているか十分に理解していると思う。
これから世界を大きく変える事の出来る新技術とビジネスモデルであり、このプロジェクトに参画出来ない企業は、未来大きなビジネスを失う事になるだろう。
筆者の強みは、アナリストやコンサルタント、戦略マーケティングだけでなく、グローバル人脈とロビー活動とアーキテクトとして新市場を創り出す能力である。
ロビー活動出来ずして、新ビジネスは創出など絶対出来ないのである。
残念ながら、日本企業はトヨタ自動車以外、欧米企業(団体)並のロビー活動は出来ていない。
日本の半導体メーカーに至っては、皆無である。
筆者のロビー活動範囲は既に、日本に主眼を置いていない。
日本市場には、規制をかけるだけの魅力的なアプリケーションは、存在しない。
マスコミや調査会社には、まず分からない仕掛け仕組みを構築したのである。

このブログ内で、ビジネスの根幹は公開しないが、この未来システムは、”宇宙の原理原則、太陽と地球の依存メカニズムを応用”している事は、共に開発を進める戦略パートナーもまだ気づいてないだろう。
この宇宙の原理原則を学習・検証している過程で、巨大地震発生のメカニズム、プロトコルが筆者理論として確立されました。
残念ながら、筆者は学者では無いので、このメカニズムと理論を論文や世の中に公開しようとは思ってはいない。
プライベートの経済・半導体予測(予言)シナリオ作りの補完理論として組み込むだけにする。

読者の皆さんへのメッセージは、 『全体を俯瞰するチカラ』を身に付ける事、他人の言う事は最初から信じない、今までの常識に捉われない事、過去の成功体験に縛られず全てリセットする事である。
地震学者は地球の地殻だけ研究するのではなく、俯瞰した目で宇宙(太陽を核に地球+月+α:惑星・銀河)から『地震学』を検証して欲しい。
地震予測で、日本の英知を集結させ、”歴史学者、地質学者、地震学者、宇宙物理学者、天文学者+戦略マーケティング”の人材で、巨大地震の予測が出来るものと筆者は確信している。
そうすれば、2012年以降に皆さんを待ち受ける危機も回避出来るかも知れません。

【ブログ内予言の未来検証】
下記のブログに未来の答えがあります。
●2011年3月28日月曜日
緊急分析:東日本大震災から誘発される東海地区の地震➁


このブログも約150テーマのライブラリーとなりました。
筆者は、読者の皆さんに答えとなる道筋を示しています。
今年のゴールデン・ウィーク中にでも全て流して真剣に読んで頂ければ、必ず未来は見えるはずです。