『ブログアクセス40000を超えました‼』

201年5月7日で、ハイテク産業界の未来予測も丁度1年を迎えます。
5月5日にこどもの日に、40000アクセスを超える事が出来ました。
4月22日が35000アクセスで、14日間で5000アクセス。

いつもハイテク産業界の未来予測を閲覧頂き有難うございます。
このブログは、世界中からアクセスをして頂いております。
読者の皆さんには、世界のどのシンクタンクや調査会社より、"リアルタイム"に重要事項を分析し、未来を伝えて行きたいと思います。
リアルタイム分析を可能とする情報ツールは、スマートフォン。
消費電力値の高いPCから少しでもエコデバイスに筆者もシフトしています。
ライフスタイルの変化を自ら行う必要が日本人には必要となりますが、これが逆に日本がハイテク分野で再成長出来るポテンシャルを持っています。
後は、皆さんがビジネスモデルをどうするか?
その選択をし、事業を集中する決断をするだけです。

今度ともご支援宜しくお願いします。

豊崎 禎久

このブログの人気の投稿

緊急分析:国連宛に送られたとされる『ロックフェラーの書簡』を検証する

緊急分析:SiCウェハの大口径化で市場拡大を目指す日本半導体メーカー

シリーズ5:崩壊する日本ハイテク産業のエピローグ➃