ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

2011年4月11日月曜日

『ブログアクセス30000を超えました!!』

いつもハイテク産業界の未来予測を閲覧頂き有り難うございます。
2011年3月30日から12日間で30000アクセスを越える事が出来ました。

今、BSフジのプライムニュースで神奈川県知事松沢氏が出演しており、提言は『憲法改正』である。
筆者のブログの書き込んでいる提言とほぼ同じである。
日本国・日本人、正式に自衛隊を軍隊として認める事が筆者の進言する『富国強産』に繋がるのである。

過去のブログをサマリーしたものを再度アップしておこう。

【日本政府・日本国民への提言】
●2011年3月17日木曜日

緊急分析:福島第一原子力発電所事故の国家の命運を掛けた冷却オペレーション
http://a-gd.blogspot.com/2011/03/blog-post_2729.html
~略~
我々は、この自己犠牲で成立つ冷却オペレーションに日本国民として報いるためにも、新たな秩序ある世界に尊敬される日本国家を創る為にも、“自衛隊"を日本国と日本国民を守る『正規な国軍』として、日本国憲法で認める必要がある。

我々、日本国民はこれ以上問題を先送りせず、現代と未来に適合させた新日本国憲法(基本は平和憲法を核に、自衛隊を日本軍⇒"日本防衛軍あるいは国際救援軍"と憲法改正も真剣に討議しようではありませんか。 国軍なき外交交渉は、何も解決をしない事は戦後65年国民は見続けて来たはずです。今までの平和は、バーチャルなもの。自らがリアルな平和を創り出しましょう。)を創る討議が出来る政治家を国会に送りましょう。

これは、筆者からの読者の皆さんへの提案です。
~略~