緊急分析:ソニーの8KCMOSイメージセンサー搭載のF65投入

"Facebook内の分析"
ソニーの世界で最も強い技術はCIS(CMSイメージセンサ)。
遂に、8K2KCISを"F65"に投入。
F65は最高のマシンである。
2世代先を行くソニー。
これで良いのである。
技術のソニー、世界の誰もマネの出来ない超トガッタ技術をやる事がソニー再生の近道となる。
2012年1月17日ソニーは1月17日、超高解像大判8K CISを搭載したCineAltaカメラF65の販売を全世界で開始したと発表した。
同製品は2011年9月の製品発表以来、発売前に約400台を受注しているという。
既に、に多くの撮影監督などが機材の評価を行っており、少なくとも2つのハリウッドのメジャー映画スタジオがF65を映画製作に採用する予定である。
ハリウッドでソニー(OEMでパナビジョン)の牙城は切り崩せない。
普段ソニーには、あまりエールは贈らなが『頑張れ!!SONY』である。
このF65は4K2Kの映像世界となるが、次のリアル8K4Kの近未来世界の映像を早く観て見たい。

このブログの人気の投稿

緊急分析:国連宛に送られたとされる『ロックフェラーの書簡』を検証する

緊急分析:SiCウェハの大口径化で市場拡大を目指す日本半導体メーカー

シリーズ5:崩壊する日本ハイテク産業のエピローグ➃