『ブログアクセス115000超えました!!』

本日、ハイテク産業界の未来予測のブログアクセスが115,000超えました。
いつも閲覧ありがとうございます。
筆者が2011年1月に公開した世界半導体予測の成長率の様な環境が全て整いました。
筆者が現象を命名した『スーパー・リセッション』が起こります。

幾ら調査会社から市場予測レポートを購入してもハズレばかりでは意味がありません。
精度のない調査会社は切り捨てる、単なる人間付き合いからつまらない情報を得るより、ご自身が何を活用すれば事業に効果があるか真剣に考えて頂きたいと思います。
2012年はさらに厳しい世界経済の環境になります。
『備えあれば憂なし』
読者の皆さんの企業が未来をサバイバルするには、①メディア情報を鵜呑みせずフィルタリングする事②調査会社を絶対に信じるな⇒総合して、ご自身でインテリジェンス能力を高め、情報を目利きし、『俯瞰力』の能力身に付ける事です。
それが唯一、未来を生き残れる最低限の身に付けなければならない能力です。

このブログの人気の投稿

緊急分析:国連宛に送られたとされる『ロックフェラーの書簡』を検証する

緊急分析:SiCウェハの大口径化で市場拡大を目指す日本半導体メーカー

シリーズ5:崩壊する日本ハイテク産業のエピローグ➃