緊急分析:スマートTVが広告代理店のビジネスモデルを破壊する
"Facebook内の分析"
超高精細4K2kTVモニター(マルチウィンドーでIT+文字情 報を載せる)と連動させたスマートTVは、日本の広告代理店の存 在価値をさらに落とすだろう。
筆者のコンセプトの近未来のスマートTVはSNS連動 型、TVドラマで女優が身につけている洋服、時計、ジュエリー、 バックなど瞬時に視聴者がつぶやく、そしてそこか検索し、オーダ ーする。
今後は、SNSのつぶやきで、商品を売るメディア戦略が キーとなろう。
その場合、広告代理店の作るCMの影響より、つぶ やきの方が販促効果を生みだすのである。
実は、筆者のコメント出し ているダイヤモンドの購入をFBで促すと普段買わない方も週刊ダ イヤモンドを買っている。
非常に狭いエリアだが、筆者のなりの今回の実験 で考えが正しい事が証明された。
超高精細4K2kTVモニター(マルチウィンドーでIT+文字情
筆者のコンセプトの近未来のスマートTVはSNS連動
今後は、SNSのつぶやきで、商品を売るメディア戦略が
その場合、広告代理店の作るCMの影響より、つぶ
実は、筆者のコメント出し
非常に狭いエリアだが、筆者のなりの今回の実験