緊急分析:PanasonicとSONYのAM-OLED業務提携は失敗へのエピローグ
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このAM-OLEDの提携は、失敗のエピローグである。
背景には 、またオネダリ構造、産業革新機構かDBJからの投資を想定して いるのでは?
これ以上、国民の金を溝に捨てることはやめて欲しい。
この両 社は戦略は大失敗した企業。Panasonicは時代を読めずに プラズマTV用巨大工場を投資し失敗、ソニーはサムスン電子に技 術を流出させ業務提携も解消、シャープとの提携も解消。
AM-O LEDは化学メーカーに技術依存するところが強く、電機メーカー のこの2社はまたも戦略をミスした事になる。
ましてや、この2社 はブロードキャスト事業も抱えながらAM-OLEDの特性上の問 題も分からない馬鹿とは、信じがたい。
韓国に揺さぶられ、韓国と ともに自爆する事になるのだろう。軍師なき企業の愚かさか?
日本 電機メーカーのダッチロール状態が良く分かる。
裏で筋書きを描い ている人物は?
※関連記事:
http://jp.reuters.com/article/ topNews/idJPTYE85K06Q20120622
このAM-OLEDの提携は、失敗のエピローグである。
背景には
これ以上、国民の金を溝に捨てることはやめて欲しい。
この両
AM-O
ましてや、この2社
韓国に揺さぶられ、韓国と
日本
裏で筋書きを描い
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http://jp.reuters.com/article/